2008年09月02日

錦織圭 全米オープンで負けちゃいましたね。

快進撃を続ける錦織圭選手ですが、
4回戦でフアンマルティン・デルポトロ選手にストレート負けをしてしまいました。
まぁ仕方がないですかね。
錦織圭選手も18歳で凄いですが、対戦相手のデルポトロ選手も19歳という若さ。

試合を見ていて思うのですが、錦織圭選手の打ち方は、
対戦相手から見て好き嫌いが激しそうです。
エアケイかっこいいですが、やりやすいって感じる人がいるかも!?

なんにせよ、お疲れさまと言いたいです。
まだまだ先が長いので、成長が楽しみです!
posted by はやと at 11:01| Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

